私の配信スタイル【ツバメさんのYouTubeライブ配信】

ブログYouTube,ツバメ,ライブ配信,配信スタイル

ツバメさんのライブ配信に関しては、あくまでもツバメさんが主役なので、私は極力空気になるようにしています。

基本、私はカメラマンとしてPC・機材の不調や通信のエラーやカメラのパン・ズーム・チルト操作(手動)など。
視聴者が見易いようにということと、私の趣味的なアングルもあります。
天井ギリギリに巣があるので、これ以上の接近やアングル変更はほぼ無いかもしれません。
カメラの平行移動か下への移動くらいでしょうか。

私は、ツバメさんのライブ配信に関してはほとんどコメントをしません。たまに気が向いたらコメントするのみとしていますので、コメントが返って来ないからといって気を落とさないようにお願いします
コメント欄は、視聴者同士でコミュニケーションや情報交換などに活用してください。
なお、アーカイブに残りますのでコメントをする際にはご注意を。
また、良き思い出として残るかもしれません。

アングルが悪い!やピントが合ってない!などあるかと思います。
試行錯誤しながら現在も放送していますので、画質が安定していなかったりすることもあります。
カメラは、AI操作でもない手動ですので、ご理解のほどよろしくお願いします。