【轟地区桜並木ライトアップ】ボッチで夜のライトアップを見に行くヤツ!実際見たら思ってるより3倍綺麗だった!【2024/03/29】鹿児島県姶良郡湧水町稲葉崎

鹿児島轟地区桜並木ライトアップ

轟地区桜並木ライトアップ

2024/03/29
鹿児島県姶良郡湧水町稲葉崎
国道268沿(旧山野線跡)

X(Twitter)を見ていたら「轟地区桜並木ライトアップ」の記事が。
何やら近年、ライトアップしているそうだ。
ん?
田んぼに鏡面反射?だと・・・!
でも、報道されていると人多過ぎで撮れない可能性もある。
しかし、金曜日の夜だから土日ほど多くないだろう。
という安易な考えで行ってみることに。
場違いなソロプレイヤーが夜のライトアップに挑戦。

案の定、人が多い
でも、撮れないこともない多さだ。
せっかく来たので見に行く。
人はまばらに歩いていたので撮れる。
しかも、暗いので動画も撮れてるか分からないレベル。
撮れてないかもしれないけど撮りながら進む。
道路脇から田んぼの鏡面反射を見に行く。
これは綺麗!
ライトも1色じゃなく時間差でレインボーに輝いていた。
流石に動画は厳しい。
一応、撮れるだけ撮っておく。
ボッチで来てもそれぞれ自分たちの世界にいるようなので
私はモブと化して動いた。
ライトアップを楽しみつつ車へ戻る。
想像より綺麗で驚いた。

*ライトアップは、19時から22時まで。
轟地区桜並木ライトアップ