帰宅が早まる。風が強くなり始める。

2020(繁殖期終了後から)ツバメ,繁殖期終了後,越冬ツバメ

天気は、☔→☁
朝までさほど気温は下がらず。
昼間も気温はあまり上がらず。
朝の出発は、パパが早めでした。
ママは相変わらずユックリ。
夕方の帰宅時間は、曇って風が強くなってきました。
気温は急激には下がらないも風が強いので寒く感じる。
予想通りの早めの帰宅でした。
一時、巣から出るも次に戻って来てからはそのままでした。
羽毛を多めに設置しましたが、やはり巣内の移動で落ちやすくなる。

22時頃、配信切り替え

22:25 10.2度
22:39:27懸念してた🪶じゃない別の🪶が落ちたーーーーッ
​22:43:09〜ベロ👅羽毛がベロ〜ンベロ〜ン🤣
01/05(火)
06:01:58ママの羽の下にピトッ💕
07:00 ☔8.2度
07:11:11パパ
07:28:10ママ出発
07:45 一旦配信を終了。
帰宅待ち配信

16:04 ☁11.0度
16:15:34 チラリ
16:15:42 パパ一時帰宅
​16:16:44 ママが帰って来たと思ったら再出発
16:20:20 ママ帰宅
16:20:30 パパ帰宅
17:21 10.1度
18:23 9.5度
続きはライブ配信にて。