お知らせ。

ブログお知らせ,ツバメ,ライブ配信

ライブ配信を急にやらなくなったので心配に思う方も居ると思いますのでご報告。

フローリングで滑って足首をぐにゃりと曲げてしまいました。
激痛でその時は動けませんでしたが体重を掛けなければ痛くありませんでした。
見た目は少し腫れてるだけで内出血も無しぽい。
色の変化も特に無し。
腫れもこれ以上大きくならず。
片足立ちで怪我した足が揺れると痛みが有り。

奇しくも土曜夜。
日曜日に対応している病院へ。

レントゲンには複数の亀裂が。
足首を骨折してしまいました。
捻挫ではなく骨折でした。
医者の先生もビックリしてました。
先生も捻挫だと思っていたらしい。
次、病院に行ったときにギプスで固定とのこと。

ツバメのライブ配信・動画投稿など
ライブ配信を気にして治癒を遅らせるといけないので暫くは安静にしています。
撮影自体が困難になってしまったのでこれも自粛して安静にしています。
ツバメの様子は母に聞いているだけとなっています。
折角の6個産卵ですが悪化しないように養生しておきます。
楽しみにしていた皆様、申し訳ございません。