ツバメのライブ配信日程2022/06/06以降の予定

2022(5月~)ツバメ,ライブ配信

急ではありますが、2022/06/06(月)のツバメさんが帰宅して落ち着いた20:00頃に一旦配信を終了予定
※写真は投稿予定。

私の足の手術日程が確定しました。
なんと、孵化の時期と重なりました・・・。
😞
今回は短期入院なので早く退院できる予定ではありますが早めにライブ配信を終了します。
体調を元に戻して万全にしてから手術に臨みたい。
ライブ配信は、孵化後になりますがご了承ください。
退院後、落ち着いたら再開したいと思います。

2期は元々配信を考えてなかったのですが、予想外の雛どんの帰宅と産卵までスムーズに行ったので続行しました。
孵化後からの再開となりますが巣立ちまで配信しようと思っています。(手術後の経過しだい)