妖怪 首垂らし 2023/05/29【真夜中の恐怖】

2023(3月~,真夜中の恐怖シリーズ予定,妖怪,首垂らし

真夜中の恐怖シリーズ

また、出たんだよ。
アレが!
夜に散歩しているとね。
急にオシッコに行きたくなるんだよね。
暗い公園の誰もいない田舎のトイレに行くしかないの。
💩したくてね、すぐさま入ってドアを閉めたんだ。
あー、間に合った!
スッキリした。
一息ついてたら、ふと気が付いたんだよね。
上から視線を感じるんだ。
嫌だな。
嫌だな。
チラッと見てみると何か黒いものがあった。
うわー、なんか変なのがいるぞ。
を合わさないようにしないと。
急いで拭いて流してに手をかける。
ガチャガチャ。
ガチャガチャ。
開かない。
・・・。
まだから何かが覗いている気がする。
を見てしまった。

👻真夜中の恐怖!シリーズ 

予定とか。

孵化してから16日が経過。
いよいよ巣立ちが近くなってきた。
予定(予想)は、2023/06/04(日)ごろ。
前日の3日から24時間配信を巣立ちまで予定してます。
しかし、台風の影響で機材を解体しないといけなくなったら配信は中止します。