朝、出発したら戻ってきた!遅めの出発。

2020(繁殖期終了後から)ツバメ,繁殖期終了後,越冬ツバメ

天気は☀
朝は寒く、昼間は暖かく。
夕方から寒くなってくる。
朝は、出発したかと思いきや直ぐに巣に戻ってきました。
まだ寒かったのかもしれません。
30分くらいしてから2羽で出発。
帰宅時間は、気温が高めだったこともあり少し遅めでした。

時報は、コメントからも抜粋してます。
22時頃、配信切り替え

22:02:54~ズームタイム
22:22 3.3度
12/21(月)
​01:44:45 Wスッキリ
​04:45:03 パパママ目を覚まし揃って💩、そこからパパがママに体を寄せて真ん中を死守。
04:47:35~パパは更にママの下に潜り込み、ママ巣の縁へ追いやられる(´・ω・`)
06:53 ⛅-0.7度
​07:00:03のパパママが好き♡
07:27 -0.5度
07:19:58ママパパ出発と同時に羽毛飛ぶ
07:22:58 パパママ戻ってきた
07:23:15からの踏ん張る姿がなんとも言えないのでよかったら見てみてください。人みたい
07:48 ☀0.2度
07:51:10〜パパ、羽毛を中に入れたが弾みで戻り今度はママが中に🪶(昨夜お世話になった布団は今朝落とさずにお出かけ)
​07:51:18パパ出発のあと、すぐにママも出発
08:10頃、一旦配信を終了。
帰宅待ち配信

16:32 11.7度
17:00 10.9度
17:03:54 パパ帰宅。17:04:07ママ帰宅でパパ一旦、場所あける
17:04:15 パパも巣に。
17:06:00〜サービスタイム
​17:07:37 パパ内側に回り込みママが😅😭
​17:08:00〜ママカムバック😄パパ、怒られる前に逃げる
​17:08:50〜ママ羽毛敷き直そうとしてポトリ😅
17:08:59〜パパ、巣に戻る。ママのご機嫌伺う
17:10:00〜パパいつもより遠慮してる⁉︎😂
​17:19:18 同時にびっくり顔可愛い😍
17:30:52 ママすっきり
17:54:17ママ💩
17:57:04パパママ合わせてひとつの顔になる😄
19:04 8.0度
続きはライブ配信にて。