久々に1日中給餌。2019/07/11【第3期、越冬ツバメ】

2019(越冬ツバメ1~3期)ツバメ,今日のツバメさん,第3期,越冬ツバメ

天気は、曇り晴れ間がちょこちょこ。

全ては見ていませんので、一部だけ記載。

08:10 ライブ配信を開始

08:40 蛾を持ってくるも雛がなかなか食べられず。口に入らずに落ちてしまう。

10:10 少し晴れ間が出る。

給餌は、適度に有った。
黒々としてきて、顔全体にギザギザ感が出てきた。
1羽の成長が少し遅いが元気そうだ。

10:30 天気が少し良くなり晴れ間も少し見えてきた。少し給餌ラッシュぽくなる。

翼の羽管の先がハート型へ

芋虫系もそこそこ捕ってきていた。
雛が羽ね繕いをしていた。

給餌からの雛の行動
給餌ウンチ羽伸ばし

16~17時台の給餌はそこそこ多かった。昨日と同じくらいかも。

18時から給餌がほとんど無くなる。

18:40頃、ライブ配信を終了

19時過ぎ頃から給餌ラッシュぽくなっていた。
19:30にはママが釘に落ち着いていた。

注)ライブ配信のアーカイブは、長時間のため全部見れるようになるまで時間がかかります。たぶん翌日以降から見れるようになってるかと思います。

ママは、
パパは、不在
下の動画は、スマホとビデオカメラで撮った映像です。

本日のライブ配信状況

11:00 ドロップフレーム0.1%
13:50 ドロップフレーム0.0%
15:57 ドロップフレーム0.2%
17:28 ドロップフレーム0.3%

切断無し。まずまず・・・。