羽毛を両サイドに多めに置いてみた。

2020(繁殖期終了後から)ツバメ,繁殖期終了後,越冬ツバメ

天気は☁→⛅
朝は、曇って気温も低かったので遅めの出発。
羽毛をたくさん追加していたお陰で朝の出発後も残っていた。
今日は、羽毛を両サイドに敷き詰めてみた。
帰宅時間、この頃になると気温も上がって晴れ間もあった。
少し遅めの帰宅。
そして、いつもの態勢で就寝。
もう羽毛に対してあまり怪しむことは無くなったようだ。

22時頃、配信切り替え

22:25 2.7度
01/02(土)
00:10 2.2度
00:23:55~ 💩をきっかけに少しワチャワチャ
00:24:05 パパ💩小さすぎてなかなか出てこず「ふんっ💨ふんっ💨」と気張ってポロリ。
​00:25:12 わちゃわちゃのどさくさに紛れてパパはママの翼の下に顔をうずめ、うっとり顔💕
06:51 ☁2.1度
​06:26:12おしくらまんじゅう羽毛🪶ポロリ→おっとっと危ないパパ落ちそう
06:26:20ママの上に乗った後、パパママポジションチェンジ
06:36:04あ〜羽毛🪶〜またひとつ👋😭
07:35 2.2度
​…てことで、いつもと違う位置で寝る二羽。07:05:09〜パパ「あれ?ママ?アレ?…あ、こっちかε-(´∀`*)ホッ」
07:45:30ママに続きパパも出発🕊
​07:48:53たぶんママ、おきゃ〜り〜💕
​07:49:39パパも戻る😂
と思ったらまた07:50:12ふたりでご出発。忙しい😅
07:53 ☁2.8度
08:05頃、一旦配信を終了。
帰宅待ち配信

16:35 12.3度
17:01 ☀11.9度
17:09:28 仲良く帰宅♪
​17:09:38と17:09:58 ママパパ巣から外へ
​17:23:27 一緒に再帰宅♪
17:48 10.1度
17:56:57ママ、スッキリ(水分多めだったな、、)
19:03:03パパにガブリエル
19:04:19ママ、スッキリ
続きはライブ配信にて。