新勢力?

2021 崩壊後ツバメ,崩壊後,新勢力

ガサツ組は、昨夜も泊まらず。
午前中、何度も来るもすぐに飛んで行くガサツ組。
そして、午前中には別のツバメ(新勢力?)が2羽きていました。
始めはガサツかな?と思いカメラを取って近づいてみると逃げない。
「???」と思いながら電線に居る2羽の真下付近まで近寄れました。
これは別のツバメじゃないのか🤔
逆光で良く見え難いでした。
午後にも巣の付近でパタついているツバメがいた。
見に行くと突っ張り棒から様子を見ているツバメが居た。
玄関から撮っていても全く動じず。
これも違うツバメだろう。
今のガサツとママならすぐ逃げるので撮れない。
はたして・・・🤔

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🐦登場ツバメ
越冬パパ:ガサツに何もかも奪われた真のパパ(消息不明)
越冬ママ:ガサツと再婚?ガサツの言いなり?(ガサツ組)
ガサツ:全てを奪いし者(ガサツ組)
新勢力:ガサツ組を退けて入居したい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━