ツバメ情報2022/06/30

2022(5月~)ツバメ

6月も今日で終了。
5羽の雛たちは残り1週間ちょっとで巣立ちです。
順調に育っています。
1羽だけ孵化が遅かったので心配していましたが、今となっては見分けがつかないほど同じくらい成長している。
見た目もツバメになってきていて「いないいないばあっ!」にも無反応になった。
少し巣の中でパタパタすることも。

今回、ホワイト君が夜不在が多くなったことは悲しい。
ですが、朝戻ってきて遅くまで給餌をしているので何も言うまい。
雛たちが無事に巣立てばそれで良し!

YouTubeの同接やコメントもほぼ無くなってきているのでコメントをしたい方は今のうちに!
コメントは、独り言や応援でも問題ありません。
雛たちの面白い行動などをコメントしておくと私が切り抜くかもしれません。
それでは、残り少ない雛との時間をライブ配信にて見守ってください。

2022(5月~)ツバメ

Posted by kei