ツバメの雛の声

2019(越冬ツバメ1~3期)スマホ,ツバメ,ライブ配信,越冬ツバメ,,鳴き声

上の動画の後半で雛の鳴き声が少し聞こえます!
ツバメさんのライブ配信では音声は出してません
今回は、スマホで撮ったときに雛が鳴いているときの動画が撮れました!
まだ小さい声でしたがやっと聞けた気がします。
これからどんどん大きくなって声も大きくなります!
スマホビデオカメラでもこれからドンドン撮っていけたらと思っています。

ライブ配信は、玄関ですので極力音声無しでいきますのでご了承ください。
雛が大きくなって声も大きくなってきたら、ちょっとだけでも音声入りにしていきたいと思います。
毎度のことながら回線の貧弱さゆえに通信が切断されたりクルクルしたりすることもあります。
その時は、更新ボタンを押してみたり暫くしてから見直してみてください。

珍しい越冬したツバメさんがリフォームして産卵雛の誕生
なんとか毎日少しずつでも動画を記録できています。
ライブ配信ができないときは、夜のツバメさんの状況だけでもアップできたらと思っています。

ライブ配信は、午前中に1回午後に2回に分けて配信してます。
なるべくその日の内に見たい人もいると思いますので、動画数が増えると思いますがたくさん見れると思っていてくださいw
長時間になるとユーチューブ側の処理に時間がかかって下手したら数日から1週間くらいかかるときもあります。
以上、話が大幅に変わってしまいましたが本日の報告?でした!