分からなかった5羽目【ツバメの雛】

2019(越冬ツバメ1~3期)ツバメ,孵化,越冬ツバメ

上記の動画の概要欄時間リンクもあります。
1:54:05 から一瞬ですが5羽見えました!
なかなか丸まってて分からない状況でいしたが、ほんの一瞬だけ顔が5羽見れます。
前から5羽チラチラ見えてましたが、分かりやすかったのはこれかなと思いました。
私も全部ライブ配信を見ていられないので、見れたところで分かりやすいところをチョイスしてみました。
巣の中をスマホで何回か撮ってみましたが、それでも丸まってる時が多くて確認できませんでした。
ライブ配信中に給餌で5羽全部が頭を上げたので良かった!

昨年は、6個卵がありましたがなかなか6羽確認できませんでした。
結局、5羽だけ孵化して1個は孵化せず卵のままということもありました。
それも私のユーチューブ動画内で記録しています。
そういうこともあり、今回全部確認できて本当に良かった・・・。