ヒナが成長するにしたがって・・・。

2019(越冬ツバメ1~3期)ツバメ,ネット回線,動画編集,

私が動画を編集する素材が増えて行きます。
それは、ヒナをたくさん撮ることができるようになってきたということです!
もちろん巣の近くで下からですけどね。
ライブ配信のカメラではなくて、ビデオカメラで撮っております。
たくさん撮れるのは嬉しいのですが、動画が長くなるという・・・w
でもユーチューブでの視聴者さんにとっては喜ばしいことだと思います。
なので、撮れたら撮れただけアップしたい!と思うのですが、わたくしのネット回線がヤバイ!
10分の動画でアップロード時間が1時間近くかかります!
なんということでしょう。
驚異的な遅さです。
光回線にすれば安泰なのかもしれませんが、切り替えることを今まで考えていませんでした。
何故かというと。
今までネットを見たり適度にゲームができれば良いと思っていたので、必要性を全く感じていませんでした。
ダウンロードの速度は問題ないのですが、アップロードが鈍足でした。
ライブ配信でもたまに切断されたりしますw
でも、何だかんだで配信もできていますので、なんとかなりそう!
ちょっとアップロードに時間がかかるので遅い時間帯になるかもしれません。
その時はゴメンネ!