今日のツバメさん 2019/07/09【第3期、越冬ツバメ】

2019(越冬ツバメ1~3期)ツバメ,今日のツバメさん,第3期

天気は、晴れ/曇り

全ては見ていませんので、一部だけ記載。

08:05 ライブ配信を開始

雛、さらに黒くなる
羽管がさらに伸びた
頭のホワ毛が少し減ってきた。
ウンチの後、少し羽伸ばしをしていた。

10:09 雛が一列に並ぶ
10:18 芋虫
12:09 芋虫
12:13 芋虫
13:29 芋虫(黄)

気が付いていた視聴者様も居たと思いますが、末っ子だろうか?少し小さい雛が居る。豪雨の影響?餌は貰っていたから少し遅いだけだと思いたい。心配毎が増える。

16:31 オケラぽい
16:38 オケラぽい
17:15 芋虫
17:24 芋虫
18:15 早めでしたがライブ配信を終了

注)ライブ配信のアーカイブは、長時間のため全部見れるようになるまで時間がかかります。たぶん翌日以降から見れるようになってるかと思います。

ママは、不在
パパは、不在
下の動画は、スマホとビデオカメラで撮った映像です。

本日のライブ配信状況

ドロップフレーム:0.2
切断無し
なんとか長時間配信でも大丈夫な気がしてきた。後は、祝祭日がどうかだ・・・。