12月に入りました!いつも通りツバメさんは帰ってくる。

2019(繁殖期終了後から)ツバメ,越冬ツバメ

12月に突入!ツバメさんは越冬する気満々です!2019/12/01

日の入り前には帰ってくる感じです。
本日も昼間は暑い!特に直射日光に当たると暑い!
夕方になってもそこまで気温が下がりませんが風が冷たく感じてきました。
段々と気温が・・・下がらない!
明日もそこまで寒くならないとの予報。
定位置も変わらず。

今日は、ほんの少しだけカメラが近づきました。
パパの首がグルんとカメラの方を向いてきます。
ママさんがちょっと驚くかな?と思いましたがそれよりニャーを気にしてましたw
明後日くらいから気温が下がってくるようなので、そこからが本番だろうか・・・。