今後の予定など

2021 越冬ツバメ,ブログツバメ,越冬ツバメ

ライブ配信をご覧の皆様はご存じでしょうが、越冬終了の1期から地獄絵図です。
孵化初日の25日から
パパが孵化後の雛を巣の外に捨てる。捨てに行くところを玄関から見る。(25・26日計3羽。)
パパが巣から落とした雛を巣へ戻すも捨てられる。
ママも卵のまま捨てる。(中身の雛は存在していた。中身確認後埋葬。水入りバケツの中に落ちていた。)
というとんでもない事態。
「脳が壊れる」とはこういうものかと思いました。

ライブ配信
現時点では、とりあえず残っている卵の最後を見届ける。
バッドエンドがほぼ確定しているが仕方ない。
その後は、やってもライブ配信のみになると思う。
以前にも増して垂れ流し度が増加するだろう。

毎日の動画投稿
現時点で、毎日撮って編集・投稿をする精神力が無い。
よって中止します。

ブログ
近況報告など。

パパ?
たぶんパパ。

追記)ではなかったようだ。

Twitter
ほぼ業務連絡ツールになると思います。
今も同じか。