【宮崎県・綾町へ行く!①】「綾の照葉大吊橋」を渡りきるぞ!

宮崎宮崎県,綾の照葉大吊橋

【宮崎県・綾町へ行く!①】綾の照葉大吊橋(てるはおおつりばし)

🦶術後206日目(2021/12/13)

晴れ。
コロナ前から行ってみたかった「綾の照葉大吊橋」へ行く!
病院の通院とコロナの影響で県外へなかなか行けず。

高い所は苦手な方なので渡れないかもしれないと前日から緊張。
いざ、渡ってみると床が側溝の蓋網みたいなので下が見える。
やばいと思いつつ渡ってみるも意外に恐くない。
そして、思ってたより揺れない。
高さはあるけど綺麗な景色で相殺された感じだった。
苦手な人には無理なのだろう。
渡ってから遊歩道を踏破しようと思ったが、靴を間違えていたのでいったん車へ戻る。
2回目の吊り橋は余裕を持って渡れた。
渡ってから遊歩道へ向かうことに。

🚙ルート

①綾の照葉大吊橋

次回、遊歩道へ