【滝めぐり】⑥終 郡山の轟の滝 2022/03/08

滝めぐり,鹿児島滝めぐり,郡山の轟の滝,鹿児島市郡山

【滝めぐり】⑥終 郡山の轟の滝

🦶術後291日目(2022/03/08)

晴れてるけど黄砂で白っぽい。

岩下仙峡の滝めぐりを終えて最後に郡山の轟の滝を見に行く。
体力的にも時間的にも今日はこれで終了だ。
流石に帰りの運転が厳しくなる。

郡山の轟の滝は、駐車場が広めだった。
入り口と駐車場までの道は1車線。
誰も居なかったので独り占めであった。
滝をボーッと眺めているには最高な場所だ。
滝壺は水場が広く綺麗であった。
これも時期によって変わるのだろう。
見に行った時は綺麗だった。
近くに廃墟があった。
不法侵入になると行けないと思い行くのをやめた。
というより見た目が怖かった。
壊れそうで。

一通り撮り終えてから帰路へ。

【????】① 
【岩下仙峡】② 
【岩下仙峡】③ 
【岩下仙峡】④ 
【岩下仙峡】⑤ 

🚙ルート

藤本滝公園

洗心の滝

仙人の滝

践祚の滝

岩下の大滝1

岩下の大滝2

ミニ滝

①郡山の轟の滝

帰路へ