【閲覧・音量注意】壁を這うモノ。2022/04/07【真夜中の恐怖】

2022(2月~),真夜中の恐怖シリーズツバメ,真夜中の恐怖シリーズ

真夜中の恐怖シリーズ

やっと二人で寝ることができてね。
すごく嬉しかったよ。
寝床で寝たくて仕方がなかったのさ。
いつもプラスチックのベッドで寝てたからね。
これでぐっすりと眠れると思った。
でもね。
人生ってそう旨くいかないのさ。
暗くなって真夜中のこと。
妻の後ろから何かが近づいてきたんだ。
恐怖を感じた妻はすぐに起きてベッドを這い出た。
ぶるぶる震えていたよ。
何が起きたのか分からなかった。
でも、よくを凝らしてみると、
奇妙な生き物がそこに居た。
足が無数に有って触覚?がウネウネと動いていたんだ。
目が合ってしまった。
私の方に近づいてきて・・・。

👻ライブ配信中の出来事から切り抜き。
ツバメさん、内装⑧羽毛🎁→警備→帰宅→一緒に巣で寝るもムカデに邪魔される #50 2022/04/07

👻真夜中の恐怖!シリーズ