蜂を食す動画とツバメさんが食べた物の再生リストを作成。2019/07/25【第3期、越冬ツバメ】

2019(越冬ツバメ1~3期)ツバメ,第3期,給餌,越冬ツバメ

本日も撮れず。
朝、来ていたようだがすぐに居なくなったもよう。
来るかなと思ってカメラを持って待ち構えていたが、玄関を素通りしただけだった。さすがにそんな頻繁には来ませんね。

下記の動画は、昨日ユーチューブに投稿した蜂ラッシュ【第3期、越冬ツバメ】です。

ライブ配信#25ライブ配信#26から編集。
7/57/6の記事に蜂を持ってきた時間を全部ではありあませんが記載してあります。
ライブ配信を始めた頃から蜂を持ってくるところの動画を作成していた。
ツバメさんが何を食べるのか?という疑問から本日、再生リストを作っておきました!ユーチューブのですけどね。過去のものから現在までの動画をまとめておきました。興味のある方はご覧くださいませ。

蜂のラッシュは、雛が小さいときからある。雛もやっとこさ食す。たまに飲み込めず吐き出す。
見ているとミツバチだけのような・・・。他の種類の蜂は大き過ぎて食べられないから?それとも危険だから?ミツバチが一番おいしいからなのだろうか。