越冬ツバメさん第1期の「総集編」を作りました!

2019(越冬ツバメ1~3期)ツバメ,第1期,総集編,越冬ツバメ

越冬ツバメ総集編【2018年12月~2019年4月】

動画の量が半端じゃなく多い。ライブ配信もやっていましたしね。
そこからどう総集編を作るか・・・。

今回は、3期まで有ったのでなかなか手が付けられず・・・。
しかも動画編集は、難しいことはできないのでなんとか流れが分かるくらいにはしたい。長くなりすぎるのも避けたい・・・。
というわけで、あまり難しく考えずに編集することに。

BGMは、フリー音源でよく使わせてもらっている「ゆうり」さんの曲だけを使っています。
良い曲をフリーだなんて、ありがたやありがたや (-人-)🙏

そして、なんとか第1期の総集編が完成。
珍しい越冬したツバメさんの記録が完成!