スマホ(iPhone8)で撮った写真を全部まとめてスライドショーにしました!【ツバメ】

2019(越冬ツバメ1~3期)スライドショー,ツバメ,越冬ツバメ

スマホ(iPhone8)で撮った写真を全部まとめてみた【越冬ツバメ2019】

スマホで撮った写真は一部だけTwitterに投稿してました。
せっかく撮った写真なので、スライドショーにしてYouTubeに投稿!

とりあえずブレ過ぎて見れないものを排除して撮ったものを並べてみました。
短時間の動画で終わると思いきや3期分で15分を超えてしまった。
あまり撮ってなかったからそこまで長くならないと考えていましたが全く・・・w
でも、普通の動画ではないのでデータ容量はとんでもなく少ないでした。
2期・3の総集編は16~17GBくらい有ったのでアップロードも6~7時間・・・( ;∀;)
今回のスライドショーは500MBくらい!
あっという間にアップロードも終了!
これで今年度のツバメさん関連は全部放出したと思います。

スライドショーも作ってみるとこれはこれでなかなか良いかなと。
短時間でツバメさんの成長過程がなんとなく分かるんじゃないでしょうか。

今年度は、総集編・スライドショー・ブログと色々挑戦してみましたがなかなか思い通りにはいきませんね。
編集を毎日のようにしているユーチューバーの大変さが良く分かります。
しかし、作ろうと思ったものを作り切った(今の編集技術内で)ので満足です。
見たことのないツバメさんの表情や仕草などを残せたと思うので、興味のある方は私のYouTubeチャンネルにてご覧くださいませ。