それでもパパは巣へ行く!

2020(繁殖期終了後から)ツバメ,繁殖期終了後,越冬ツバメ

 

天気は、☁→☀
昼間は、気温が高くなり暖かい。
朝は、気温が低く出発が少し遅くなる。
夕方になり、日が落ちてくると冷んやりしてきた。
気温が高めだったので帰宅時間は少し遅めでした。
今日もママのガブガブが来るもパパが気合で巣に戻る。

時報は、コメントからも抜粋してます。
22時頃、配信切り替え

22:25 8.6度
​22:34:48のシーンが可愛すぎるーー!パパ〜👍😍
22:47:39〜パパがママにチュー😘(に見える)
​22:58:31 しばらくくっついて寝ていたのに、パパのカキカキで起こされたママのガブガブ💢 距離広がる💧
12/1(火)
​01:24:57蛾がカメラに映りこむ。蛾の気配にママパパ起きた
06:33 3.8度
06:39:32でママがクルッと起きてパパびっくりし、さらに6:39:36でも突かれるかと思いビビるwww
06:45:31 パパ、ママのあくびに「ビクッ」っとする
06:56 ☁4.2度
​07:06:37 パパ突っ張り棒へ移動
07:07:50~ パパ、パタパタ🦀歩き
07:08:12 パパ、コードへ移動
07:13 ☁4.9度
07:11:12~ 出発
07:25頃、一旦配信終了。
帰宅待ち配信

16:57 ☀17.3度
17:14:55~ 揃って巣に帰宅
​17:16:45頃 ママ パパに何か言って怒ってますね
17:19:54~まーた夫婦喧嘩でもつれ合う様に巣の外へ💧
​17:20:35 ママ、巣に戻る。パパはコード
17:31 14.5度
​17:29:28~パパ🦀歩きでママ(巣)との距離詰める
17:34:19 パパ巣に向かう
​17:40:55~パパさんしれっと巣にIN
17:51:18〜夫婦アップ♡
18:15:04 パパあくび
18:21:07〜パパくるっと回転、ママといい感じ😍
​18:32:44〜パパ反転して巣の縁と化す
18:58 13.8度